シンプルライフを目指して

アラサー独身、一人暮らしの女がシンプルライフを目指して日々試行錯誤しています。家計簿記録中。



PageTop

8月前半現金支出

なんだかもう具合悪くなるくらい忙しかったです!

1つ1つは大したことないんですけど、色んな事が重なっててんやわんや。

まあ、そんなんでも季節の変わり目は処分のチャンス!

こんだけバタバタしてると、考えるのが面倒で今必要なもの以外、全部処分して

しまいたい衝動に駆られるんですが、後で困るので(笑)そこはぐっと我慢w

この夏はあまり服を買っていないせいもありますが、相対的に少し減ったのでスッキリ。

処分品は時間に余裕見つけてアップします。とりあえず家計簿アップしないと!!



8/9現金残高約¥65,000-

ですが、その間に単発バイトした分、現金に補てんさせてもらいます!(4200円)

というわけで残高¥69,200-スタート!

~8/25までの支出(項目別合計)

家賃光熱費  ¥35,000-

 食 費    ¥3,201-

 交際費   ¥16,594-

 車 費    ¥4,090-

美容・教養費  ¥3,215-

日用品費     ¥358-

 雑 費    ¥2,680-


 支出計   ¥65,138-


現金残高 約¥4,000-(端数切り捨て)

なんて開放的な夏\^o^/金飛んでくけど見込み済。

マイナス決定ですがww平均で予算組んでるので夏はマイナスになりがち。

内訳は続きで!


増えたものは雑費で洋服3点、教養費で1点といった所ですね。




続きは現金支出の内訳です。
↓↓↓↓↓↓↓

つづきを表示


PageTop

ぐちぐちぐちぐち。

久しぶりです。元気です。相変わらず忙しい日々です。

予定が詰め詰め、ずれ込みずれ込みで少々疲労感。

家計簿結構ほったらかしなんですが、思いのほか狂わず

付けれてるので、良かった~。


ちょっとリアルな知り合いには言えなくて、

ブログで匿名性があるのでここで愚痴っちゃいますけど・・・・。

この間、友人のDV問題に巻き込まれまして!!!ほんと疲れた~;;


詳細は一応、続きで隠しておきますね!

重たい話ではなく、単に私が振り回されたっつー事の経緯を

グチグチと綴っておりますので、興味ない方はスルーしてくださいな。


遅れがちな家計簿ブログ記事は、2~3日中にはアップする予定です!

つづきを表示

PageTop
