シンプルライフを目指して

アラサー独身、一人暮らしの女がシンプルライフを目指して日々試行錯誤しています。家計簿記録中。



PageTop

8月分家計簿現金〆

急に寒くなってきました~。

でもまだ冬物を着るのはちょっと早いかな~?って感じ。

昼間は暖かかったりしますもんね。

衣替えを進めて、服を見なおしたりして。大分減ってはきたけど、

まだまだ着てないのに見切りをつけられない服があるんだよな~。


季節の変わり目って事で早速風邪引いてしまった。弱いな~。

それでも同居人が居るおかげで、どれだけダルくても、生活はおろそかに

なってないのが救い。いや行きとどかない所はあるけれども。


服や雑貨類も雪の降らないうちに買取ショップに持ち込みたいのですが・・・・。

少々事情があって、今待ちの状態。早くしないとヤル気が無くなってしまう。


8/26~9/9までの現金支出です。

8/25現在の現金残高約¥59,000-

~8/9までの支出(項目別合計)

家賃光熱費   ¥35,000-

食  費     ¥7,030-

交際費      ¥2,900-

車  費     ¥1,164-

美容・教養費     ¥500-

日用品費     ¥2,500-


   計    ¥49,094-


9/9現金残高約 ¥10,000-

えーと、今回は特別費より2万円が出ております!美容院代と除湿機代として。
これは元々特別費を使おうと考えてたので、予定通り。
それ以外は食費がどーんと増えたかな~?ま、少しは同居人にも負担してもらいます(後払い)
家で食べる事が増えた分、交際費も減ってるので、その辺でカバー出来てるはず。





続きは現金支出の内訳!↓↓↓

つづきを表示


PageTop
