シンプルライフを目指して

アラサー独身、一人暮らしの女がシンプルライフを目指して日々試行錯誤しています。家計簿記録中。



PageTop

9月前半現金支出

家計簿のアップが遅れに遅れてるっ。時期外れもいいとこだー。

今は家での生活はほぼ止まってしまいました。

頑張りすぎたのかなー?疲れたのかなー?とにかくヤル気が起きない。

1人だと質素な食事(晩のみ)でワンプレートなので、洗い物も数日溜めても

気にならない。掃除も最低限さえする気にならず、洗濯も仕事用の服が無くなって

しぶしぶする始末。


人ともあまり会いたくない気分なので、家でボーっとして過ごしてしまっている。

本当に何もしてない。テレビもないし、音楽も聞かない、本も読まない。

こういう時はどうしたらいいのかな~。気分が乗ってくるのを待つしかないのか。



9/10現金残高約¥84,000-


~9/25までの支出(項目別合計)

食 費     ¥6,220-

車 費     ¥3,838-

日用品費      ¥105-

その他    ¥14,000-(郵便局へ


  計    ¥24,163-


交際費がないなんて初めてじゃないのかな~?
出かけても外食しないで食材買って帰ったりしたので・・・。節約という観点ではいい感じ♪
食費は増えてるけど、多いのかどうかがわからない・・・。
2人で米ナシでこの金額ってどうなんだろう?


よーし、今月は仕事もブログも頑張るぞー!(師走の波がここにまで・・・・
違う事で頑張ってたら、家の方も連鎖して頑張る気になるかもしれない!


↓現金支出の内訳です!

つづきを表示


PageTop
