シンプルライフを目指して

アラサー独身、一人暮らしの女がシンプルライフを目指して日々試行錯誤しています。家計簿記録中。



PageTop

9月分家計簿現金〆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

もう1月も終わりなんですね~^^;

特に忙しいという訳ではなかったのですが、それなりに充実した日々を

過ごしていたので、特にブログに時間を割くことが無くなってました。


先月はあの日記をアップした後、イヤイヤな日々が続いたのですが、どうにか

仕事のヤル気は起きましてwダラダラ遅れていた仕事をサクサクと進行中です。

家の方も友人を招いたりして、少々キレイ?になりました。

今はユルイ感じでそれなりに予定が入っており、気持ちも穏やかに過ごしてます。


いつまでも昔の家計簿をダラダラ遅れて載せるのもどうかな~とも思うのですが、

自分の記録になってますし、今も続いてますので、追いつけるように更新頻度を

上げたり等検討しながらアップは続けて行こうと思ってます。



9/26~10/6までの現金支出です。

9/25現在の現金残高約¥60,000-

~10/6までの支出(項目別合計)

家賃光熱費   ¥36,000-

食  費     ¥5,211-

交際費      ¥5,154-

雑  費       ¥105-


  計     ¥46,470-


この頃は同居人がいたので、結構お出かけを控えていましたw

食費は2人なのにかかり過ぎなのかな~?食材を無駄にはしてませんでしたが、

節約料理にはなってなかったろうな~。

だからと言って高い物買ってるわけじゃないんですけどね~。


ちなみに、今はビッチリ料理してた反動か、ほとんど料理してません^^;

手抜き料理に拍車がかかってます。いかんな~。


続きは現金支出の内訳!↓↓↓

つづきを表示


PageTop
