シンプルライフを目指して

アラサー独身、一人暮らしの女がシンプルライフを目指して日々試行錯誤しています。家計簿記録中。

スポンサーサイト


PageTop

2/19処分品

またまた間が空きました。

その間の私と言えば、家にいる相方がウイルス性の急性胃腸炎になっちゃって、看病してたり、

そのウイルスが私に移って急性胃腸炎を発病しちゃったりしてました。

初めてなったんですけど、びっくりするくらい起き上がれなかったです。


さて本日の処分品

2/19処分品

・ジップトレーナー? → 古着屋待機袋へ
トレーナー2

この色が好きで着るかなーととっておいたんだけど・・・・やっぱり着ない。

代わりの服もある事だし、この際処分ー。

これは7~8年前に買ったモノだったと思う。700円くらい。

気に入ってまあまあ着てました。当時は。



服関係はまだまだ処分したいな・・・・・。

着てないけど着たいのがほとんどだから着てみよう、そうしよう。











拍手、いつもありがとうです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英語でサーチ/SIMPLE LIFE/「SIMPLE LIFE」:最新情報

「英語でサーチ」では、あなたが入力したキーワード「SIMPLE LIFE」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「SIMPLE LIFE」:最新情報 「SIMPLE LIFE」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TS...

英語でサーチ 2009年02月20日(Fri) 14:29

