fc2ブログ

シンプルライフを目指して

アラサー独身、一人暮らしの女がシンプルライフを目指して日々試行錯誤しています。家計簿記録中。

9/13増えたモノ

同居人と同居を解消する事になりました。

寂しくなるなぁと思う反面、生活時間がまったく逆だったので、少しはラクになるかも。

とちょっと思ったり。自由になる時間が劇的に増えそうです。

だからといって、劇的に部屋を片付けるかと言われると微妙ですが。(面倒がり)

しばらくは、規則正しい生活を満喫しようと思います。

家計簿も再開出来るかな?(わくわく)


とはいっても、まだ、最終決定ではなく、決定になっても出ていくのは2か月以上先なのですが。

あ、出ていくのは同居人の方で、私は引越ししません。

元々私がひとり暮らししてた家で、家賃も今まで特に貰ってなかったので、変化はないです。



さ、モノが増えました。

9/13増えたモノ

・ピンクTシャツ(5分そで) \2,600-
・黒スカート          \980-

秋物の洋服を買いました!しばらく買ってなかったので、欲しい気持ちはあったのですが、

なかなか店に行く事もなく、たまに行っても、ピンと来るのが無かったのですね。

一枚の服に\2,600-もかけるなんて、1年半前は考えられなかったけど(セール品大好き)、

増やすモノをよく吟味して、トータルで金額を考えてみたら、使ってる金額は同じでした。

それならお気に入りを沢山着られる方が気分が良いので、私はその方式にしました。


黒スカートは、重ね着によく使うので、1枚すでに持っていましたが、長さ違いでもう一枚

探していたもの。これはたまたまセール品だったのでラッキーでしたw

ガンガン着て行こうと思います♪

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する