シンプルライフを目指して

アラサー独身、一人暮らしの女がシンプルライフを目指して日々試行錯誤しています。家計簿記録中。



PageTop

12月前半現金支出

うーん。いよいよ部屋中掃除しないといけない時が来ました。

いや、自分の勝手な都合なんですけどね・・・・。

もう長年のホコリや汚れが蓄積してて、一筋縄じゃいかない感じで、

やりたい気持ちはあれど、なかなか実行に移せなかったので、

無理にでも都合が出来て良かったと思います。

全部完璧にやろうとせずに、掃除の方を重点的に進めて、

パッと見で判断付くものは処分という形で進めます!

なんてったって時間が無いから。

今まで掃除も床しかしてなかったので、天井・壁もやらなきゃ・・。

あー!もっと時間が欲しい・・・。



12/9現金残高約¥94,000-


~12/25までの支出(項目別合計)

家賃光熱費  ¥35,000-

食 費       ¥220-

交際費     ¥7,723-

その他    ¥14,000-(郵便局へ


   計  ¥56,943


食費少ないwお出かけが多くなったのと、年末年始に向けて
冷蔵庫を空にしたかったので^^(ほとんど家にいない)



↓現金支出の内訳です!



家賃光熱費  ¥35,000- 家賃です^^

食 費       ¥220- パンを買い食い

交際費     計¥7,723-

  ¥508  お出かけした時お弁当を。

  ¥930  ボードに行きました~^^

  ¥450  サークルの練習会場費

¥4,085  ボーナスが出たので寿司奢り♪

¥1,750  クリスマスパーティしました!


その他    ¥14,000-(郵便局へ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
