シンプルライフを目指して

アラサー独身、一人暮らしの女がシンプルライフを目指して日々試行錯誤しています。家計簿記録中。



PageTop

1月前半現金支出

ホルモンバランスが崩れて調子悪め。ブルーディ。

毎度の事だけど、なかなか上手くはかわせません。

早く本調子にもどりますよーに!なむなむ。

体バッキバキのむくんでパンパン!

すっごく喉が渇くけど、水分調整してるので満足に飲めないし、

ヤル気も出ないしでつらいわー。


ブログの更新も億劫だけど、付けておくとあとで便利だから載せるんだ・・・・・。



1/10現金残高約¥104,000-


~1/25までの支出(項目別合計)

食 費     ¥3,750-

交際費    ¥10,567-

美容・教養費   ¥718-

雑 費     ¥2,546-

その他    ¥14,000-(郵便局へ


   計  ¥31,581


交際費が多いけど、回数も多いのでお出かけが多かったのかな。
そのわりに何件も飲み歩くとかはなかった模様。

あー背中のコリがしんどー・・・・。


↓現金支出の内訳です!

食 費     ¥3,750- 食材買出し4回分

交際費    計¥10,567-

¥1,790  友達と焼き肉
¥1,539  友達とご飯&カラオケ
¥2,000  サクッと飲みに^^
  ¥428  出先で昼飯
¥1,996  プレゼント
¥1,684  外食
¥1,130  外食

結構出かけた割には飲みが少ないので、割とリーズナブルに済みました^^
あー休みって素晴らしいww


美容・教養費   ¥718-  洗顔とつけま。

雑 費     ¥2,546- ジャケットとマフラーを買いました。大活躍!

その他    ¥14,000-(郵便局へ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月24日(Tue)01:18 [EDIT]

