シンプルライフを目指して

アラサー独身、一人暮らしの女がシンプルライフを目指して日々試行錯誤しています。家計簿記録中。



PageTop

1月分家計簿現金〆

落ち着いてきました。

そろそろ暖かくなって活動的になりつつあります。

運動も少し始めようかなと。いつまで続くか不明ですが、

曜日や時間を決めて、さらに友人も巻き込んでやってみようかなと。

1人だと気軽な分、ダレてしなくなってしまうので。

年度末でバタバタしてますが、それとはまた別でブログから遠ざかり気味。

今楽しい事が沢山あるからかな~^^

いやいや!そんな時こそ気を引き締めて、家計簿と処分品の記録は

付けておかねば!!後から大変な事になりそうだw



1/26~2/9までの現金支出です。

1/25現在の現金残高約¥73,000-

~2/9までの支出(項目別合計)

家賃光熱費   ¥36,000-

食  費     ¥4,039-

交際費      ¥4,924-

美容・教養費   ¥5,355-

日用品費       ¥420-

雑  費       ¥714-


    計   ¥51,452-



最近、欲しいなって思うものが手の届く範囲に出てきてホクホクです^^
ちゃんとアンテナが張れてるって事なのかな~♪
はたまた、何でも良く見えちゃってるのか・・・


続きは現金支出の内訳!↓↓↓ 

家賃光熱費   ¥36,000- 家賃です。


食  費     ¥4,039- 食材買出し4回分位。


交際費      計¥4,924-

¥4,020  何かで奢り。
  ¥356  手土産その1
  ¥548  手土産その2


美容・教養費   ¥5,355- 本まとめ買い(シリーズ物)


日用品費       ¥420- 洗濯ネット新調^^


雑  費       ¥714- 化粧ポーチ

以前柄がとっても気に入って買ったポーチがありまして。
同じ系列店に姉妹品のような同じ柄の小さ目ポーチが!!!
お揃い~^^嬉し~^^ 今は大きいポーチにメイク系を。
小さいポーチにお泊り用の基礎化粧品を入れてます^^わーいw





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月02日(Sat)02:48 [EDIT]

