fc2ブログ

シンプルライフを目指して

アラサー独身、一人暮らしの女がシンプルライフを目指して日々試行錯誤しています。家計簿記録中。

9/24処分品

いやぁ、著しく体調が悪いー。

こんな年で神経痛ってなるんですね。

まいったまいった。


9/24の処分品

・部屋着の短パン → 古着屋待機袋へ


えーと、前に処分した黄色の色違いです。

やっと洗濯致しました。

これも・・・・思ったより着れなかったけど、やっと処分の踏ん切りが

つきました。

やっぱり、ある程度の「人の目」って大事かも。



はぁ。最近、仕事のやる気が著しくないです。

上司と人間性・経営方針が合わないせいもあるのかも。

上司だから、結局逆らえないし、意見が違う人は「おかしい人」って

いう認識だから、言っても理解できんだろうな。とほぼ諦め。

諦めが入ると、いろいろ手を抜き出して、ミスしても気にならなくなる。


ああ、なんか、人間として終わってるー。

まあ、上司が原因ならいいんだけど(いいのか?)そうじゃなくて

私自信が鬱っぽくなってきてるのかな~。

最近ほんとにイライラ。でもすべてに対してではなくて。

こういう時は楽しい事もあったりする。でもイライラ状態に耐えられなくって

ついつい楽しい時間に依存しすぎたり、ワガママ放題しちゃったり。

楽しい時間は楽しめばいいのにね。


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する